村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-2012-03-11 15.06.19.jpg2012-03-11 15.06.19.jpg

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-2012-03-11 18.10.38.jpg2012-03-11 18.10.38.jpg

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-2012-03-11 20.36.22.jpg2012-03-11 20.36.22.jpg

本日無事にラ・パティスリー東京公演千秋楽を迎えることができました。


本日お越しのお客様誠にありがとうございましたm(__)m


次は大阪。

まだ大千秋楽があるので、油断せずに。今の緊張感を保ったまま大阪に向かいたいです。

しかし、しばしの休憩。



久しぶりにゆったりと休みたいと思います。


それでは、打ち上げに行ってきます。


パティシエ写真、正大が撮ってくれたんだけどなんか寂しくない?(笑)









話しは変わりまして、




今日があれから一年というのは皆さんご存知ですよね。




忘れることができない日です。




あの日以来考えが変わり。

生きる喜びを感じた。


絆の大切さを知った。

忘れてはならないことだ。





日本に愛を。希望を。





村井良大