■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
NEWS
★テレビ★
「戦国鍋TV」

http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/


★ドラマ★


「乾杯戦士 アフターⅤ」主演
テレ玉    4月7日~  毎週月曜 23:00~23:30
群馬テレビ  4月8日~  毎週火曜 23:30~24:00
とちぎテレビ 4月10日~ 毎週木曜 24:30~25:00
チバテレ   4月12日~ 毎週土曜 22:30~23:00
tvk      4月12日~ 毎週土曜 23:00~23:30
三重テレビ  4月8日~  毎週火曜 24:20~24:50
KBS京都   4月13日~ 毎週日曜 23:30~24:00
サンテレビ  4月12日~ 毎週土曜 25:30~26:00

★舞台★

朗読劇「猫と裁判」

6月3日~8日スペースゼロ

http://www.clie.asia/nekosai


「マホロバ」2014年7月

シアタークリエにて主演決定!!

7月17日~27日


★アニメ★

テレビ東京「闇芝居」4月から再放送決定!

http://ani.tv/yamishibai/


★映画★

「醒めながら見る夢」出演

2014年5月17日公開決定!

監督:辻仁成


★雑誌★

3月1日 シアターガイド

3月15日 KERA



★写真集・DVD★

RYOUTA MURAI PROJECT 2014第2弾

写真集「憩~yasumi~」6月29日発売


RYOUTA MURAI PROJECT 2014第3弾

DVD「WILL」7月23日発売




★トレカ★


3月28日(金)発売!

RYOUTA MURAI PROJECT 2014第一弾
「村井良大」ファースト・トレカ
詳細および特典カード付き通販受付はこちら!

http://www.tic.jp/boys/title/murai.html


ファースト・トレカ発売記念イベント開催決定!

4月12日

4月19日

詳細および参加方法はコチラ↓↓
http://www.tic.jp/boys/event/murai/373125124.html

◆その他◆


2014年のカレンダーの発売予定はございません。

◆ファンレターの宛先◆

株式会社ウェーブマスター  村井良大まで

〒153-0064  東京都目黒区下目黒3-9-13 4F

◆オフィシャル◆

http://talent.wave-master.com/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-19 23:03:01

トレカイベント神戸 大阪

テーマ:ブログ
こんばんは。

今日は神戸と大阪でトレカのイベントでした。

たくさんのお客様が来てくださいまして、本当に感謝感謝です。

そんなみんなが来てくれた会場はここ。

{85E76501-4E10-4931-B719-D440948E6821:01}

デン。
神戸でのイベントにて。
カーテンでしきられていまして別空間みたいになってましたぁよ。
カーテンから入ってくるお客様と目が合ってこんにちはした時は嬉しかったですねぇ。
やっとお会いできましたねって感じで。

神戸に本当お邪魔しました~。






そして次がこちら。
{3C9789B8-E2E4-485D-859B-3BC6ADD52E88:01}

デデン。
後ろの背景はなんと特別に今日の為に作っていただいたそうで!
本当こんな僕のために紙をたくさん使っていただきありがとうございます。
右側の扇風機は僕が会場に到着した時にお客様がたくさんおりまして、あまりの熱気に温度が上がってしまっているという僕にとっては嬉しい事態が置きまして、急遽扇風機を置きました~。

嬉しい熱気だぜ。これで汗かきたかったぜ。なぜか最近汗かきキャラが定着しているぜ。まぁ汗かきだから仕方ないぜ。うん、ぜ。


こちらも大盛況で無事終えました。

いやぁ楽しかった。



あんましこういうイベントやった事ないからファンの方と接する機会が少なくて。

僕は貴重な時間をいただきました。

本当に皆様、ありがとうございました。

僕に楽しい時間をくださってありがとうございました。

一瞬一瞬が本当にしあわせでしたぁ。


さて、ここでトレカの事についてボソリ。

ファンの方から「○○はなんの役の時の衣装をイメージしたのですか?」

という質問を多数いただきました。


実は今回のトレカ、ただ単に僕が写ってるだけなんてつまらないなぁと思いまして今までやった役を思い出すような、そんなトレカにしよう!って事になりまして、「その役っぽいんじゃね?」的な感じで撮影しました。
もちろん、「いや。その役見た事ないんでなんとも言えんすわ…」という方がいても良いようにトレカとしても一つの作品として見れるように撮影しました。

そしてそして、色々役をやってて服装がかぶっているのもありますので、これが正解!それは違う!みたいなのもありません。
各々が想像して楽しんでいただければOKなのです。

ってことでいってみましょう。



スーツネクタイの写真。

これは先生を意識しました。他にも野村くんや鈴木刑事など、オールマイティにイメージしていただけます。
万能カード。笑


Tシャツorチェックシャツの写真。

これはユウスケを主にイメージしました。
あとは普段の僕に近い感じがするので。
またもや万能カード。笑


全身真っ白の写真。

これは天正や徳川15代、ネバランからもきてますね。全身真っ白はやはりオールマイティ。こいつも万能カード。笑



黒いレザージャケットの写真。

これはスタンダードな写真なんですが、荒くれ、あとはライダースジャケットというシャレから「仮面ライダー」という全体の意味をとった写真。

これは説明が無理くりだぞ。うむ。
だからここは荒くれがモチーフかな!!ってここに宣言しておきます。
他にもレザーライダース着たキャラいたんじゃないかな…。

あ、W&ディケイドのユウスケ!

ふぅ。なんとかうまくいったぜ。





着物の写真。



こころ。そして綱吉。がモチーフ。
ちなみに僕が一番好きな写真でもある。

なんか刀持って侍みたいな写真も撮りたかったなぁ。



金髪メッシュ写真。

響、そして秀吉。って感じです。
響の方が強くしてるかな。
またやりたい金髪メッシュ。



素肌にジャケット。


小次郎。これはわかりやすかったかな?



奇抜メイクに真っ黒衣装。

これは悪魔をイメージしました。独特な雰囲気が伝われば、中にはWe love 兄さんの私ですか?という方もいて、僕も「あ!それも正解ですね!」とビックリしました。





以上でありまーす。


他にはなかったかな?なかったよね?
もう説明こぼしてないよね?
もし、あれ?あれはー?ってのがあったらコメントくださいな。

うん。

本当にトレカ、楽しかったです。

また機会いただけましたら、やりたいです。





今日は本当に楽しい時間を、ありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう。



ほんじゃ。


村井良大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-04-16 20:33:45

海峡の光

テーマ:ブログ
舞台、「海峡の光」を観劇しに行きました。

絵梨ちゃん、玉ちゃん、横山さん、辻さん。

知り合いたくさん。


中村獅童さんに震えました。

絵梨ちゃんには鳥肌が立ち。

玉ちゃんには笑かせられる。


横山さんは安心をいただき。


いい舞台だったぁ。

拍手。




天才だらけ。


{493E97B6-5703-4F65-A8D1-696B98B73F80:01}


村井良大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-04-14 19:54:21

醒めながら見る夢

テーマ:ブログ
今日は醒めながら見る夢の完成披露試写会でした。

久しぶりにみんなと会えて楽しかったです。

チーム醒め夢、最高です。

堂珍さんとも久しぶりにたくさん喋って、石橋杏奈ちゃんとパンフレットの対談取材もして。

今日はハッピーな一日だったです。


映画の公開、まだ先ですがお楽しみに。

{D45AACEE-F8B9-46CB-B6FE-06C6C2AD9441:01}

{4A1B22D7-C72D-49D9-8C88-BFBD7EF0E0E9:01}




あ。
昨日スタイリストの吉田ナオキさんが誕生日だったのでプレゼントをあげました~。


気に入ってくれたら嬉しいなぁ。




村井良大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み