村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC00038.jpg

村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC000400001.jpg


ななんと!

あの森カンナ嬢が写真集を出したではありませぬか。

いやーおめでとさん♪


早速購入してしまいましたよ。


カンナとひっさしぶりにメールしてるときに写真集出したからよろしく☆と言われちゃ~買うっきゃねーな!


写真はとてもカンナらしいカンナがいやってほど、いやもう本当にいやってほど写ってました。


海外3ヶ所で撮影したのね。
景色が綺麗です。


自分の写真集、第2弾を出すとしたら次は海外で撮りたいな。


マイアミ行きたいっす。あ、これ個人的な発言です(笑)



カンナ写真集は最終ページの写真が個人的に好きです(笑)


カンナらしい(笑)


皆様ぜひチェックしてくださいませ。


とりあえず写真集、ディケイドチーム揃いつつあるね。


あとは公ちゃんのがあればコンプリートです!


早く4人で1セットにしたいです。




カンナの写真集買ったってマネージャーに言ったら「ファンかっ」ってツッコミされた村井でしたとさ。