村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-DVC000100002.jpg


「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」にアルバート・チョウ 仮面ライダースピアー役で声の出演をさせていただきました。


ずいぶん前に初体験とブログで言ったのですが、それはアフレコのことです。


ライダーにアフレコしたことはありますが、外人の役者さんにアフレコするのは初めてだったので大変苦労しました。


ですが私の兄ちゃん、ダニー・チョウ 仮面ライダーアックス役の櫻井孝宏さんが優しく教えてくれたので楽しみながら演じる事ができました。


櫻井さん、ありがとうございました!





なんかまだみんな観てないのにオールアップしたかのようなブログになってしまいました(笑)




とゆーことで(笑)


初アフレコで大変でしたがまた仮面ライダーの世界に入れる事ができて幸せでした!


しかも龍騎の世界に!


ディケイドでも通りすがりましたが、今度はどっぷり浸かっています。


ぜひ観てね!