2008-12-11 15:22:18

仮面ライダーディケイド

テーマ:ブログ
村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-SA3D0077_ed.jpg
今日は重大発表があります。


来年放送開始の…


「仮面ライダーディケイド」に出演させていただく事になりました!!!o(^-^o)(o^-^)o


平成ライダー10周年記念という素晴らしい作品に出演できるという事で、とてもとても…とっても嬉しいです!!!O(≧∇≦)o


今回は小野寺ユウスケ役をやらせていただきます!


しかも今回は夢の変身ができるんです!!p(^^)q


大好きなクウガになれるのですごく嬉しいです♪


僕が小学生の頃クウガをリアルタイムで観ていたのですが、まさか自分がクウガになるとは思ってもいなかったので、とても不思議な気持ちです。


精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。




さっきまで制作発表でした!


とても緊張しましたが、仲間達と一緒だったから大丈夫です。


今日はこんな格好でした。

赤のジャケットでビシッとね!


ちょっとロックな感じが気に入りました♪



ただ今楽しく順調に撮影しています(^O^)/


来年1月25日放送開始です!!


皆さん是非観てください♪


これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
いいね!した人  |  コメント(175)  |  リブログ(0)

村井良大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

175 ■そっか…

丁度一年前だったんですね…。
明日は最後の映画公開。なんだか不思議な気分です。ディケイドに出会えて本当に良かったです!映画、絶対観ますから(^O^)/

174 ■ここにもです^^!

やっほ~(*^ー^)ノ
この日は最高に嬉しかった日だったよね☆
もちろん!アメブロ1周年~ってこともあったけど。。。
まさか、りょうくんが本当にライダー参戦するなんて!!!
電王ではなれなかったライダーさんにってね。
マジで涙出るくらい嬉しかったことを思い出します☆

あれから1年経つのですね~( ̄▽+ ̄*)
そそ、この日から本格的にりょうくんを応援してゆこうと決めた日でもあるんですよ!
私にとっても大切な記念日かも(^_-)☆
これからもりょうくんの成長する姿を見続けさせて下さい!
どんな形で応援出来るか分かりませんけど。。。
いつもここから熱ーーーい気持ちを送ります☆

あー!またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆
これからもお仕事頑張って下さいね~(^_-)☆

173 ■ここから

始まったんですね!?
良太君のクウガが!!

楽しく観させてもらってます!(*^o^*)

172 ■無題

村井クン、おめでとうございます★

1月25日からということで、ぜひ楽しみにしてます★

撮影も頑張ってくださいo(〃^▽^〃)o

171 ■無題

↑クウガから見なさい
ここに書き込んでいるならなおさら

170 ■楽しみです

仮面ライダーディケイド!?

絶対見ますっ!!

仮面ライダーを
アギトから見続けてるんで
100パーセント見ます☆

169 ■無題

遅ればせながら、ディケイド抜擢おめでとうございますvV良大くんのことは電キバで知りました!ディケイドも期待してますvV頑張って下さい(´∀`)!!

168 ■無題

村井くんお久しぶりですー汗
仮面ライダー出演おめでとうございます!!!
すごい楽しみにしています>3<
お仕事頑張ってください♪
応援しています>∀<

167 ■遅ればせながら…

仮面ライダーディケイドご出演おめでとうございます!
良大くんの夢が一つ叶いましたね!

これからも応援させてもらいます(^^)
体調にはくれぐれもお気を付けて、長丁場の撮影に臨まれてくださいませ!

166 ■おめでとうございます!

小次郎から仮面ライダー♪どんどん羽ばたいていっちゃいますね♪
(´ω`)
絶対見ます♪
あまりに嬉しくて久しぶりに書き込みしちゃいました(笑)

165 ■無題

良大くん、仮面ライダーディケイド出演決定おめでとう(*^_^*)


とっても嬉しいです!
絶対見ますねo(^-^)o


来年の楽しみが増えました(笑)

164 ■おめでとうございます。

村井っちおめでとう クウガは確かオダギリジョーさんが出演されましたね!!とにかくよかったね憧れ。の変身!!とぉ!!………はい!!変身したらこじろうになってた←←←←←ー何に変身したかったんだ?(?_?)とぉ言うお声が…………シーン
わ~ごめんなさいごめんなさい調子乗りましたどうか温かい眼差しで皆様許してちょ←真面目に謝れ!!しつこい番えみかでした(≧ω≦)
来年のライダー楽しみにしてまーす

163 ■仮面ライダーディケイド(*´∀`*)

良大くんおはこんばんにちわ☆(o^∀^o)☆

『仮面ライダーディケイド』出演おめでとうございますっヾ(@^▽^@)

鈴木刑事に続き、今度は変身しちゃうんですね(*^△^*)憧れのクウガに~(*´∀`*)ノ☆しかも正くんも一緒で楽しくなりそうですね(@^▽^@)

私もスゴく嬉しくて、今日ブログ見て飛び上がって喜んじゃいましたっヾ(≧ω≦)テレ

昨日は明日が早いからって、早く寝ちゃってブログ見なかったことちょっと後悔(´・ω・`)でもその分今日スゴく、ヤバいくらい嬉しい(*´∀`*)

体に気を付けてくださいね(__*)最近の風邪ウイルスは強力ですからね~(×_×;)いつもマスクマンでいなきゃいけないですねf*^△^*)

というわけで←どぅいうわけっ∑(゜ω゜)1月25日楽しみしてますねっヾ(^v^)k


それでわv(^^)

162 ■はじめまして

仮面ライダーディケイド
おめでとうございます☆
失礼ながらテニミュの
良大くんしか知らないので
すごい楽しみです~!
ライダー系はすごい
好きなんでうれしいです♪
頑張って下さい!!

161 ■小次郎殿

お疲れ小次郎いや良大!

何と良大が『仮面ライダ―』にのぅ(^O^) 

そは祝着至極に存ずる!

こたびはデンライナー署の情けない刑事ではあるまいいかなる仮面ライダ―に相成るやら…

良大が仮面ライダ―とは、小次郎の次は仮面ライダ―
跳びはね系では、右に出る者はおるまいo(^-^)o

まづは楽しみに致しておるぞp(^^)q

よってくだんの如し!
恐々謹言師走十二日
小次郎殿
太閤

160 ■初コメです(ω)☆

おめでとうございます★!

仮面ライダーディケイド
絶対見ますね\(^O^)/
楽しみです(^ω^)

撮影頑張ってください

159 ■無題

かなりお久し振りです(^-^)春くらいまでしょっちゅうコメントしてたmaiです!!なかなかコメントできなくてごめんなさぃ↓
仮面ライダーゎ電王から見てて来年も観る予定でしたが良大君も出られるとのことで尚更楽しみになりましたヽ(*´∀`*)ノ
電王映画に引き続き出演すごくすごく嬉しいです♪
仮面ライダー撮影大変だと思いますがこれからも応援しますので頑張ってくださぃね♪

158 ■無題

仮面ライダー出演おめでとうございます♪
すごくうれしいし、楽しみです(≧∀≦*)

157 ■おめでとう!

初めまして。
最近、ブログが元気ないなあと思ってちょっと心配していたのですが、撮影中だったのですね!
来年からの放送、とても楽しみです。
これからもっと寒くなって、撮影も大変でしょうががんばってくださいね!!

156 ■はじめまして☆

仮面ライダー出演、楽しみにしています!
来年早々は舞台にライダーに大変ですねо(ж>▽<)y ☆
体調崩さないように頑張って下さいね。

155 ■おめでとうございます☆

初コメです。

ディケイド出演おめでと♪♪

すっごく嬉しいデス(>▽<*)
テニミュとの掛け持ち大変だと思うけど頑張って下さい(-^▽^-)
絶対に毎週見ます!!!

154 ■はじめまして

田中す!仮面ライダーディケイド出演おめでとうございますo(^-^)o
そーいえば電キバにもでられてましたね♪
仮面ライダーだいすきクウガだいすきなので応援してまーす☆
がんばれ

153 ■YA

出演おめでとうございます
楽しみにしてます!
これからも、お仕事頑張ってね(^ω^)
応援してます!(^-^)/
フレ-フレー良大くん!
最近は寒いから風邪注意0_0!

152 ■おめでとうございます

ご出演おめでとうございます。
風魔から一段一段階段を上っていく村井君。初心を忘れずいつも努力の村井君でいて下さいね。母のような気持ちでこれからも応援してます!

151 ■ヾ(≧∇≦*)ゝ

こんにちは★風早です★

☆仮面ライダーディケイド★
おめでとうございます!
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪

朝♪頑張って早起きして見ますね(*^Щ^*)

これからも♪撮影など頑張って下さい!
これからも!応援しています(≧Щ≦)

150 ■応援してます

はじめまして。

仮面ライダーディケイドの発表を見て驚きました。

仮面ライダークウガは、平成ライダーの中では1番好きですが、村井さんのクウガも楽しみです。

カッコよく決めてください。

149 ■ディケイド☆

おはようございます♪
とても嬉しい発表を有り難うございます!
村井くんの演技が凄く好きなので
メチャメチャ楽しみにしてます♪

148 ■おめでとうございます☆ミ

初コメです☆

風魔の時からずっと応援してたので
かなり嬉しいですっo(^▽^)o
井上くんも出るんですね☆
からだに気をつけて頑張ってください!

147 ■おめでとうございます!

来年のライダーに村井君がでてくれないかな?って思っていたので、すごくうれしいです。
来年の日曜の朝も楽しみができました。
がんばってください!

146 ■初コメです。

仮面ライダーディケイド出演おめでとうございます!
クウガ役って大役ですね♪
良大くんのクウガ(小野寺ユウスケ)を楽しみにしています(≧▽≦)

あと、今頃になりますが。
8月の風魔シークレットミーティングでは舞台に上がってクエン酸にチャレンジしたのですが、最後の握手会で心配してくださって、ありがとうございました♪
お気遣いが本当に嬉しかったです。

145 ■おめでとう☆

初めまして。風魔の小次郎から応援しています。
仮面ライダーディケイド出演おめでとうございます!
井上まーくんとの共演も嬉しいですね♪

144 ■嬉しいですっ!

村井君、こんばんは。
遅ればせながらブログ1周年、そして、
「ディケイド」ご出演おめでとうございます!!
知人からこのニュースを聞いた瞬間、
「はうあっ!」と小次郎ばりに絶叫しました。
私もクウガはものすごく思い入れのある作品で、
村井君に変身してもらえるのなら本望です。
おめでとう!そしてありがとうございます!
お忙しいですが、体には気をつけてください。
どんどん成長していく村井君を応援しています!

143 ■おめでとうございます!

村井くんこんばんは。
久々にコメントを書かせていただきました。
遅れましたがブログ1周年おめでとうございます!
そして仮面ライダーディケイドご出演おめでとうございます!!
子供の頃大好きだった作品に、しかも大好きだったクウガ役で出演できるなんて素敵ですね。
村井くんの仮面ライダークウガを観て、全国の子供たちが(もちろん私たち大人も★)喜ぶ光景を思い浮かべながら、放映を待っていますね。
これからも応援しています!

142 ■無題

良大くん、こんばんは(・Å・)ノシ
ことりです。
お久しぶりです。

ディケイトに出演するんですね!
おめでとうございます。
今放送しているキバも大好きで、来年のライダーも気になっていたので凄く驚きました。
良大くん出演するなら絶対観ます!
仮面ライダーに出演することは、世間から注目されることだとも思います。
嬉しい反面、急に良大くんが遠い存在になってしまうような気がして、我が儘なようですが複雑な心境です。
でもやっぱり嬉しい気持ちの方が大きいかな!?

テニミュも重なって忙しいだろうけど頑張ってください!

それでは。

141 ■こんばんは

良大くん仮面ライダー出演おめでとうございます!
毎週早起きして欠かさず見ます☆笑
体調に気をつけて、撮影など頑張ってください(*^_^*)応援してます。

140 ■無題

良太くんおめでとう!!!
ディケイド絶対見ます☆
電王の映画の時は刑事さん、
ついについに
ヒロ-です\(^□^)/
うちが逆にうれしい!

頑張ってね★★★

139 ■無題

初コメントです★!
村井くんをクライマックス刑事で見て、気になってましたあ><
来年の仮面ライダーでまた見れるなんて嬉しいです★!
撮影大変だと思うけど頑張ってください☆

138 ■無題

良大~おめでとう☆
まさかの仮面ライダー!!!!
鈴木刑事の印象がまだまだ強い中、テニミュでも出会い、また新仮面ライダーで良大に出会い、ときめきます(笑)
仮面ライダーの撮影は毎日毎日ハードやけど頑張ってね☆京都に来てくれるのも楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ

137 ■おめでとうございます

このたびは、仮面ライダー出演おめでとうございます。
小次郎を見た時から、「変身してほしいなー」と思っていたので、とてもうれしいです。
これから、ますますかっこいくなりますね!

136 ■こんばんは♪

仮面ライダーですか!?特撮好きなのでとても嬉しいです。(*´▽`*)

変身する姿がはやくみてみたいです。O(≧∇≦)O

135 ■うっ、うっ、うっ…

嬉しすぎてしにそ~~~(ToT)(ToT)(ToT)!!!!!!
オバチャンは、仮面ライダー1号からリアルタイムで見ていた世代なので、特別な思いがあるのですが、ついに村井サンがライダーですか?変身ですか?? …あぁダメっ、嬉し泣きっっ(T-T) これで、日曜をダラダラ過ごさなくて済みそうです。一石二鳥♪( ̄▽ ̄)ノ″
村井 良大、炸裂ッの2009年、いよいよ幕開けですなっ!…生きてて良かった…O(≧▽≦)O

134 ■ヽ(´▽`)/*゚

村井くんこんばんわ!★
すごくお久しぶりです((笑
元、ピンク好きな美紗な者です(*´I`*)


仮面ライダーに出演
されるのですね!
おめでとうございます★
村井くんが仮面ライダーに
出ると知って、とっても
嬉しいです(*´ω`*)


頑張ってください!
応援していますっ♪

133 ■はじめまして★

初コメです(*´`*)
仮面ライダーディケイドに出演する方調べてたらたどり着きました(∩ω・`*)笑
出演おめでとうございます☆ディケイド楽しみです(*ノ∪`*)収録など頑張って下さい♪

132 ■おめでとう!

良大君、ライダー出演おめでとうございます!
良大君のライダー、もの凄く楽しみです☆
撮影、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
待ち遠しいです!!

131 ■おめでとうございます!

遅ればせながらブログ1周年おめでとうございます!
そしてディケイドご出演おめでとうございます!
Wでお祝いできてとても幸せですv

村井くんは着実に一歩一歩役者としての階段を上がっていってますね。
これからも応援してますので、頑張ってください!
今から放送を心待ちにしていますv

130 ■おめでとうございます

仮面ライダー出演決定おめでとうございます!

電王の映画に続き、2回目のライダー出演ですね(^-^)
ほんとにおめでとうございます!
井上くんも出るんですね!
撮影とか楽しそうな感じがしますね★

これから1年間朝早かったりで大変だと思いますが、体調崩さないように頑張って下さい(>_<)
応援してます(^O^)/

129 ■おめでとうございます☆

村井くんお疲れ様です☆
そして仮面ライダーディケイド出演おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

今まであまり仮面ライダー系は見れてなかったので来年はビデオに撮りながら見たいと思います♪

頑張って下さいね♪

128 ■おめでとうございます!!

村井くん、こんばんは。

仮面ライダーディケイド出演おめでとうございます!!
来年の日曜日は早起きが必須になりました(笑)
春に電キバ見た時から仮面ライダーに出てほしいなぁと思ってたので、とても嬉しいです。
身体に気をつけて下さい。
応援してます!

それと、ブログ1周年もおめでとうございます!
これからも渋いお茶を飲みつつ、ブログ楽しみにしてます(^-^)

127 ■すごいすごい!

おめでとうございます!
毎週村井くんが見れるなんて今からなんだかワックワクです。来年は忙しくなりますね…私も一年早起きして応援しますので頑張ってください♪
楽しみにしてますね!

126 ■おめでとうございます(^O^)

ライダー出演なんですね☆
次のお仕事を楽しみに待っていたので、
すごく嬉しいし、楽しみです~(>_<)
めっちゃワク((o(^-^)o))ワク

絶対リアルタイムで良大君の勇姿を見ますね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース