村井良大オフィシャルブログ 渋いお茶でも飲んでいってください Powered by アメブロ-SA3D0077_ed.jpg
今日は重大発表があります。


来年放送開始の…


「仮面ライダーディケイド」に出演させていただく事になりました!!!o(^-^o)(o^-^)o


平成ライダー10周年記念という素晴らしい作品に出演できるという事で、とてもとても…とっても嬉しいです!!!O(≧∇≦)o


今回は小野寺ユウスケ役をやらせていただきます!


しかも今回は夢の変身ができるんです!!p(^^)q


大好きなクウガになれるのですごく嬉しいです♪


僕が小学生の頃クウガをリアルタイムで観ていたのですが、まさか自分がクウガになるとは思ってもいなかったので、とても不思議な気持ちです。


精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。




さっきまで制作発表でした!


とても緊張しましたが、仲間達と一緒だったから大丈夫です。


今日はこんな格好でした。

赤のジャケットでビシッとね!


ちょっとロックな感じが気に入りました♪



ただ今楽しく順調に撮影しています(^O^)/


来年1月25日放送開始です!!


皆さん是非観てください♪


これからも応援よろしくお願いしますm(__)m