080312_205142.JPG
皆さんおはこんばんにちは。


「やっぱり眉毛太いんですね」と言われて嬉しかった、村井良大です。


今日は風魔の小次郎、祝!初日!!


でした!!


いや~!


最高の初日でした♪


こんなに皆さんから小次郎が愛されるてるんだなと、体全体で知る事ができました!☆


最後のカーテンコールはみんなですごく楽しむ事ができました!


最後に僕が「風魔、最高~っ!!」と言ったら皆さん盛り上がってくれて本当に嬉しかったです!!!


皆さんに、感謝!


明日も本番がんばります!


本番前に僕は思いました…。


このメンバーは最高ですっ!!


明日も頑張るぞっ!!♪