080101_154051.JPG
皆さん明けましておめでとうございます。


御神籤は「凶」だった、村井良大です。


昨日はカウントダウンしたあと、神社に行きました。


お参りがすっごくならんでいて寒い中大変でした(>_<)


皆さんは御神籤ひきましたか?


僕は凶でしたよ。


ハハハ。


けど御神籤なんかに負けません!


自分で大吉にするんです!


頑張るぞ~(^0^)/


皆さんのコメントを見て、「明けましておめでとう」や、「これからも頑張ってね」というコメントを見ると、本当に皆さんに支えられているんだなぁと思います。


応援してくださる皆さんにももっとテレビや、映画、イベントなどでお会いしたいですp(^^)q


その為に今年も自分らしくがんばりたいです!


それではみなさん!!


今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o