またあれやこれや | 村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba

またあれやこれや

村岸カンナオフィシャルブログ「カンナオフィシャルブログ」Powered by Ameba-IMG_4374.jpg

みなさん、こんにちわ。
いかがお過ごしですか?

前回のブログでお邪魔すると行ったお店はとっても素敵で

その日は生憎雨でしたが

夕方にはこんな夕陽が見れるんだよと

友人から写真をもらいました。

二子玉川にある

PEACE TOKYO

毎年3月から11月までの期間限定オープン。

多摩川沿いの土手にあるお店からはこんな夕陽や

遠くを走る電車が見えて

広い空がとてもキレイでございました。

何やら

わたしが行った前日は

わたしも大好きな

日本を代表する女性シンガーソングライター

○ーミンご夫妻が訪れたそうで

スタッフとみんなで何枚も撮ってくれたという写真を見せてもらい

羨ましい~!

今年は何度もいらしたらしい。

惜しい。ニアミス。


お料理もたっくさん出していただき

置いてあるワインも美味しかったし

素敵なお店でした。

みなさま

来年はぜひ。


話は変わって

発売されたばかりの宇多田ヒカルさんのベストアルバム

全部持ってる曲だけどやっぱりいい~

それに新曲5曲も絶妙。

宇多田さんのオリジナリティ溢れる歌詞・メロディー・歌声

誰にも真似できない世界で

唯一無二です。

さすがです。

中にくまのお守りが入っててかわいかった。

思えば

洋楽一辺倒だったわたしの中学時代の終わり

16才の時に突如として宇多田ヒカルさんが現れ

わたしが音楽の道に入り

初めてレコーディングスタジオで試しに歌って録ってみようと

オリジナル曲のまだないわたしが歌った曲が

「誰かの願いが叶うころ」

でした。

今回のベスト

Disk1のラストがこの曲で

あの頃を思い出し

胸がいっぱいになりました。

来月のライブ

気合い入れて行くので

新曲全部マスターして

心の中で一緒に歌います!

ちなみに

携帯は昨日から違う代用器にかわり

すこぶる好調です。



フォントが丸文字から変えられず

さっきから自分の文章がすごく恥ずかしい。

この気持ちわかってくれる人いますか?


さてこれから打ち合わせに行ってきます。

みなさま

素敵な1日をお過ごしくださいませ。
*KANNA*