野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中



野菜がおいしいSUBWAY


ヘルシーでボリューミー
とっても美味しいので大好きです!!




今回はモニプラさん×SUBWAYさんの企画で


アボカドベジーに何をトッピングする?
の企画に参加させていただきました。


subway サンドは
同じパターンばかりばかり食べていた私。



野菜だけのサンド「アボカドベジー」は食べた事有りませんでした。


そのカロリーは、なんと 277kcal




今回は「たまご」をトッピングしてみました。


とまけちゃ目線で。。。




パンは「ハニーオーツ」
テイクアウトをしたのでトースなしです。


たまご 60円 41Kcal をトッピング



オリーブは多めにしてもらい、

ドレッシングはわさび醤油ドレッシング。




シャキシャキの野菜が食べごたえと満腹中枢を刺激
 


アボカドとたまごがコクをプラス。
とても美味しいです!!

お肉が入ってないなんて思えないボリューム感!!




とまけちゃ目線で。。。

こちらは別の日


アボカドベジーにツナをトッピングしてみました。


アボカドベジー 277kcal
ツナ 57kcal


パンはセサミをトースト。
ピーマンとオリーブを多めに。
わさび醤油ドレッシングで。



ツナがはいると、ボリューム感がアップします!
わさび醤油ドレッシングとも良く合い、


めっちゃ美味しいー!!!



私はこっちの方が好きかも!



とまけちゃ目線で。。。

いつもお肉系のサンドしか頼まない息子。


一緒に頼んだのはタンドリーチキン


私のアボカドベジー&ツナを味見してら、
お肉が無くても満足できると驚いてました。


ダイエットが必要な息子なので、

アボカドベジーはお勧めですね!!


***


サイドメニュー
欠かせないのが


とまけちゃ目線で。。。


オーブンポテト 162Kcal

オーブン仕上げでカロリーダウン。
ホクホクのジャガイモがめちゃウマ。


ピリ辛バーベキュー味が大好き 





とまけちゃ目線で。。。


コーンチャウダー250円


私はスープ派です!!


コーン等の具材もたっぷり入ってて
SUBWAYのスープはおいしくって気に入っています。



「オマール海老のビスマルク」がお気に入りだったんだけど、
終わっちゃったので、残念。

SABWAYさん、
また発売してくださいーーー!!



野菜のサブウェイ
SUBWAYさんのHPでは
割引クーポンもダウンロードできますよ!



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
どうぞ1票お願いします!