手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中




IMG_9190


ショーワグローブ株式会社 さんの

ナイスハンドさらっとタッチ を使ってみました。



炊事手袋をすると、動きが悪くなり、
お皿を割りやすかったり、
手袋の嫌なニオイが付くから嫌いでした。



何年かぶりに食器洗いに手袋をはめてみることに。


ナイスハンドさらっとタッチ は、
女性の手にフィットする大きさカタチ。
ネーミングの通り、
中がサラッとしています。


昔、粉が付いているものがありましたが、
このナイスハンドさらっとタッチ は裏毛のやわらなかタッチで
ゴム手袋をはめているのに快適です。

IMG_9196

すべりやすいカタチのグラス


手にフットしているから、
素手の感覚で家事がすすみます。


ちょっと躊躇しがちな排水口のお掃除も積極的に!
こびりついた鍋の焦げも、クレンザーでゴシゴシと。



クレンザーを使った後の手アレが酷くて大嫌いな作業でしたが、
手アレを気にせずにガンガン磨いちゃいます!


家事が積極的にできますね!!!


そして、ハンドクリームの使用量がグンと減りましたよ。
手アレも防げていいー。


色が2色あるから、掃除用、キッチン用と使い分けられますね!!


ナイスハンドさらっとタッチ



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村
どうぞ1票お願いします!