IMG_6122
 
モニプラさんの当選でいただいた
 
 

野菜のバーニャカウダにしたり、しゃぶしゃぶでたべたりしました。

そして最後の1パックは我が家の定番
オクラのゴマ和えにしてみました。
 
 
IMG_6172
 
すりごま、砂糖、醤油を混ぜ、
茹でたオクラを和えるだけ。
 
オクラは縦に半分に切りました。
その方が 味が馴染むと思います。
 
和えているうちに、オクラのネバネバが出てきます。
 
 
 
こんなに簡単なのに、すごーく美味しいの。
 
 
 
ミニオクラは、種までも小さく柔らかいので、
すごく美味しいデス。 
 
しかも、普通のオクラよりも栄養価が高いんですって。
 
 
私、3日続けてミニオクラを食べました。 
便通が良くなり、相乗効果でお肌の調子も良くなりました。
 
お腹がいいと、肌も体の調子もみんな良くなるようですね。
とっても元気です!!
 
 
アグリ・サンさん、
本当にありがとうございました。
 
 
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
モニター情報も満載です。


 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布