スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中

8月30日のヤマノどろんこ美容体験に参加後、

モニター当選!

いただいたヤマノ肌基本4点セットでお手入れを開始し、約3週間がたちました。



まず、効果から言いますと、1回で効果のすごさを実感!
使えば使う程に、もちもちしっとり
肌が確実に明るくキメの細かい肌になれます。


でもね、洗顔に3つのステップはちょっと面倒でした。


顔に塗っては、2~3分置き、また洗い流しに行く、この行程を3度となると...
ずぼらな私は、時々おサボり。
毎日は出来ませんでした。。。ゴメンナサイ~


でも、ヤマノのすごさ、効果のすごさを知っちゃったので、
出来る日には...頑張りました。

だって、数回でも他の洗顔を使うと、肌が元に戻っちゃうんですもの。


ヤマノ美容の凄さを知った今、
他の化粧品が物足りなく感じます。


で、で、

ヤマノさま、
ちょっとサボりたい時用に、
もっと簡単などろんこ美容を出してください!


で、もうひとつお願いがあります。

目と勘の悪い私は、
クレンジングクリームとフェイシャルクリームを間違えやすかったです。
区別のつきやすいボトルも希望です。


ヤマノ肌基本4点セット
確実に美肌になれる基本セットです。

ちょっと迷うな~って方は、
ヤマノ肌基本4点トライアル
10日間のお試しセットも1,890円でありますので、
こちらの方が買いやすいかもしれませんね。


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
モニター情報も満載です!