℃-ute鈴木愛理さん、22歳のお誕生日おめでとう(4月12日) | Helpのブログ

℃-ute鈴木愛理さん、22歳のお誕生日おめでとう(4月12日)

 今日は4月12日。
℃-uteの鈴木愛さんの22歳のお誕生日です。


お誕生日おめでとうございますクラッカー

新学期が始まり大学4年生になった愛理さん。
アイドルとモデルと学業で多忙な毎日が続くと思いますが、
22歳になったこれからの1年も、楽しく充実した日々となることをお祈りしています。



愛理さんと言えば、チャーミングなルックスだけでなく、
ずば抜けた歌唱力が彼女の魅力だと思います。

今年は「やじすず」のアコースティックライブが開催される様ですが、
「ちさあい」のライブも、是非、開催をお願いしたいところです。
悲しきヘブンに代表される様に、二人の声のバランスは絶妙です。

更に、8月にはBuono!の武道館ライブが決定していて、
そこでの活躍も楽しみです。
22歳になって、これからも私達を沢山魅了して下さいラブラブ

Help
----------------