いやぁ~忙しい1月入ってなお忙しい仕事もプライベートも。

とりあえず年末のジャンクショーで購入したアイテムをご紹介!


マペット情報局-PVC


フラグルなどなど中でもこのスナッフィーは結構みないぜベイビー叫び


そして


マペット情報局-マペットキーホルダー


お気に入りのこのシリーズのキーホルダー。

もうどれを持っているかわからないのでとりあえず購入。。

このシリーズのロルフがとにかくきゃわいいのです!


でも・・・。


最近思うのですが国内でマペット&セサミアイテムに出会う確立が

確実に減っている気がします・・・。

悲しいなぁ。巨額の富があれば専門店でも出したい所ですよ。


そうだ!いきなりすっとばしましたが、わたくしがブログをさぼっていた理由。

忙しいのは忙しいのですが、ブログとかピグをやる時間をすべて

こいつにあててました。


マペット情報局-キングダムハーツ


キングダムハーツ( ´艸`)


いやぁぁ楽しいわたくしこれ話し自体は難しくてそんな好きじゃないんですが、

なによりディズニーの世界を堪能できるところに惚れているのです。


まだクリアしてないからきっとまたブログサボります・・・・。


あと最後に六本木ヒルズの夜景をドーーーーン!


マペット情報局-ヒルズ

夜景とか興味ないけどインビのチケットもらったのでいって参りました!

でもここのはすごかった∑(゚Д゚)

帰りに太陽の塔のソフビを買ってご満悦!


ピグ内に作ったヘンソン崇拝部!僕がサボっている間に部員増えたかなぁぁ。

いまから見てきます。

ではでは~。