花束と猫めくり | 黒猫なつくかな?

花束と猫めくり

{28CEF661-1042-4695-B1FD-2A2980BF0BC4}

「花束のすな」

長男たーが卒業式の時に後輩たちからもらったんだって。

{B5B29625-1C9D-4315-B8BA-954E193617D6}

くんか くんか

「スプリングのフレグランスのすな」

{B778F490-462A-41AB-903B-AE028E9D4997}

「猫めくりカレンダーは、大人猫の写真が多いところがいいよね」

そうそう。
あんまり上手な写真じゃないのも、普通にあって、それがより猫好きの視線を感じて好きなんです。

{0B498796-0BAE-429A-8527-BD007AC7CE58}

「たまにすごいのあるよね」

おいおい今日はこの猫ちゃんかよ、って日もあって、たまりません。

春らしくなってきましたね。
もう2回くらい、寒の戻りがあるでしょうが、3月からはゴワゴワした真冬のものや暗い色は着ないようにしてみようかと。
いつもより早めにクリーニングに出したり、しまい洗いをして片付けることにしてみました。