いろいろな未来 | 黒猫なつくかな?

いろいろな未来

{3466245A-7748-42F0-967A-21C23C53D51C}

「たー兄さんが高校卒業したのす」

おかげさまで卒業できました。
実は昨年秋から心がポキリと折れて、勉強ができなくなってしまったのです。

学校にも行けず、動けない状態でした。

{6B2073C6-EAAB-4EA3-B65E-EED365D6292C}

受験から一旦外れることにしたのは、親子とも大変な決断でした。

この半年、私の心の鍛錬でもありました。
世間一般のルートに無理してでも乗せるか、否か。
私が叱りつけることは何か解決になるのか?
怒鳴りあったり、双方泣いたり、塞ぎ込んだり、やー修羅場修羅場。


{3C32F8C7-1490-40EB-87CB-6747FC435BBC}

そんな長男たーを救ってくれたのはビリーズブートキャンプ。
以前買ってすぐ飽きて放ってあったのですが、毎日これをする事で救われていたようです。

ええ。
学校行ってないのに、体操服着てます。
もちろんシャツはイン!

{65992C24-1F3F-4B71-9BC6-5A63F6EDBF5F}

年明けから少しずつ元気を取り戻し、今月からはバイトをガッツリする予定。
昨日、初めて行って「カイジの地下労働シーンを思い出した」なんつってました。

四月は合宿免許で遠方にしばし逗留も予定してます。私が行きたいくらいだ。

{E04EA14D-051C-4EC7-8358-E67A6587E10E}

家にいるから白い細マッチョ。
エリンギみたいだな、自分。

{643B8741-D39F-4BFE-9299-403B63B1FE0A}

これからの事はどうなるか、私達にもわかりませんが、丁寧に過ごして、何か見つかると良いなと思ってます。

{71978CDF-3F66-4379-AAEB-32C8FD22C636}

「まだコモ兄さんも残ってるのす」


…そう、まだもう一個残ってます。