ロキソニンとコモ | 黒猫なつくかな?

ロキソニンとコモ


黒猫なつくかな?



昨年くらいから頭痛薬のロキソニンが市販されましたね。

よく効くのですが。


わたくし、頭痛持ちに加えて、胃にも腸にも潰瘍もちでして

そんなカイヨウセレブレディ(精一杯の強がり)はロキソニンはダメなんですって。

使用上の注意読まなきゃね。





黒猫なつくかな?


「そんなことより、ふと気を抜くとコモ兄さんはこんなことしてます」





黒猫なつくかな?


「べいさくが ちかんだ」



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村