北海道からの贈り物 | 黒猫なつくかな?

北海道からの贈り物

黒猫なつくかな?



「くんくんくん 黒猫男子のにおいがするす」


「するわね」




黒猫なつくかな?


『日々是好日』 のぴあのクンところから素敵な贈り物がきました!」







黒猫なつくかな?


「お♪ 三毛猫は何よりこのメロンのヒゲが気に入ったのす」




黒猫なつくかな?


「しがんでよし!じゃれてよし!ぴーすさん さすがっす」



黒猫なつくかな?

「さすがっす♪ さすがっす♪ さすがっす~♪」

 (大阪ガスで上戸彩が歌ってるのす ローカルでスマン)




黒猫なつくかな? 黒猫なつくかな?


いただいた品々は 瞬く間に おなかの中に入りました!

ありがとうございました~


メロン。

私が普段買う(いや、普段もめったと買わないが)メロンと味が全く違いました。

なんてジューシー!

いつもそんなメロンを食べてる北海道民にジェラシー!(ラップ調)





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村