魔女のブーケ | 黒猫なつくかな?

魔女のブーケ


黒猫なつくかな?



参加型ミステリー『魔女のブーケ』 を見に行きました!


ホテルの目の前で繰り広げられるミステリー。


残されたメッセージを読み取り犯人を当てるのです。




黒猫なつくかな?



たー兄さんが犯人を当てました!


ご褒美のクッキー♪


私は外れた~。悔しーーーー!!


短時間で犯人をつきとめるのって難しい~。


かぶりつきで演劇をする人を見られるのが良いです。


『ガラスの仮面』世代なので!!




黒猫なつくかな?

名探偵たー兄さん。


日々は部活のバスケでボロぞうきんのようになって帰ってきてます。


そのニオイたるや!!!!


シャワーを浴びる前にソファーで休むなーーーーー!


ファブリーズ プリーズーーーーーー!



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村