北海道の広さ | 黒猫なつくかな?

北海道の広さ


黒猫なつくかな?



「先日のナゾナゾは解けたすかな?


答えは『相撲キング→スモーキング』した!


さて 三毛猫んちではあまり人気のなかったキャティーグルーミング


このたび北海道のぴあのクンちに譲ったのすよ」






黒猫なつくかな?


ぴあのクン喜んでくれた みたいで良かったのす」










黒猫なつくかな?


「北海道ってどんなとこすかねー。

三毛猫んちは誰も行ったことないのすよねぇ。

相当広いということすから、たぶん 三毛猫んちを10個くらい集めた広さだと思うのすよ。

ん~そんなに広くないすかな 8個くらいかな」




にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村