見通しがついた!! | 黒猫なつくかな?

見通しがついた!!

神輿をかついだ!!とは違いますよ(意味不明)



ええ、完全に壊れてます。

何もかもが愉快で、何もかもが憎い気持ちでいっぱいです。


15日間一日も休まず、一日平均11時間労働を経て

ようやく見通しがつきました!!


やったーー!





黒猫なつくかな?

「良かったわねー」


黒猫なつくかな?


「黒猫、働いたことないからねー」

黒猫なつくかな?

「しんどい っていってもよく わかんないし」


黒猫なつくかな?


「黒猫の場合、せいぜい魔法の練習くらいかしらね」


黒猫なつくかな?


「こうめちゃんから教えてもらった練習の方法でもしよかしらね」

くるん(しっぽまるめ)

やる気なっ!!





にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村