世界一濃い抹茶ジェラートを食べに
車で1時間ほどかけて静岡市まで行ってきましたー(*^^*)


ジェラートを食べるために
1時間もかけて車で行くなんて


ワイルドだろ~?
グルメだろ~?





下の段のショーケースに
抹茶ジェラートがズラリ!

1431789512538.jpg

7段階の濃さに分かれていて
自分の好みの濃度の抹茶ジェラートが選べます(*^^*)



一番右側がレベルMAX
世界一濃い抹茶ジェラート!

1431789503704.jpg

どどどどどす緑!


緑色を超えた緑色の向こう側、どす緑!


こんな、どす緑の食べ物見たことないww



ちなみに、
濃度レベル1がコチラ(1番左側)

1431792001429.jpg

レベル1でも
一般的な抹茶ジェラートより濃い味になっているらしくて、


「レベルMAXはいったいどれだけ濃いんだ」って
期待高まってワクドキ!(°∀°)


選んだ濃度は右から

レベル1
レベルMAXの7
ほうじ茶ジェラート
レベル4

1431789519543.jpg

1と7の色の違い!


レベル1は
抹茶の香りが良い感じ♪
たしかに抹茶が濃いけど苦味はナシ!
もちろん美味しい!


レベル4は
苦味がちょっと強くて大人のスイーツって感じ!
子供はたぶん苦手かも^^;


そしてレベルMAXは・・・


これは駄目だーっっ!ヽ(;´Д`)ノ
これでもか!ってぐらい抹茶の味が濃い!そして苦い!渋い!くどい!


たしかにこれは世界一に間違いない!!!


例えるなら
バニラアイスの上に苦い粉薬を大量にかけて食べてる感じ??


ちゃんと甘さもあるので
食べれないことはないけれど・・・


スイーツ好きとしては
こんな苦いスイーツは無理(;△;)


と言いつつ、なんかまた食べたくなってきたw


あの甘苦さ・・・クセになるな(●´ω`●)


さすがお茶の街、静岡!
楽しませて頂きました♡




日中はだいぶ暑くなってきましたね。


長袖は暑くてきつかったー。

1431789485987.jpg

頭皮に赤いプツプツがチラホラしてきたし
そろそろショートウィッグを着けようかな^^