やっぱり、1つ目の記事が文字ばっかりだと宣伝しずらいし、観る方も飽きちゃうので、ちょっとばかし昔の作品でも載せようかと思ったんですよ。


かなーり昔、レザーに手を出す前の作品ですが、良ければご覧ください(・∀・




蝶をイメージしたブローチですねー、はい。

まだまだへたっぴだった時代です、黒歴史です(笑)

でもこの蝶、下手なりに工夫していて、羽の部分がほんのりグラデーションになってるんですね。

あといい感じに透ける、ステンドグラスみたいな感じに仕上がってます。


昔はこれが精一杯だったんだなぁ・・・。


続いては。



葡萄をイメージしたピアスです。

ピンの巻き方をツタをイメージした特殊な巻き方で作ってるんですよ、これ。

結構可愛くて気に入ってたんですけど、どさくさでどっかいっちゃいました(泣)

誰かにあげたんだっけな・・・。

これを作ってたころは、ビーズの基本練習ばっかりやってましたね。

だって楽しいんだもん、ビーズ。


それが貯まりに貯まってお部屋の一角にあるディスプレイコーナーにあるわけですけども。


明日はレザーの作品と、現在のディスプレイコーナーをご紹介できたらと思います!


それでは!