それぞれ… | 山田競泳塾

それぞれ…

photo:01


選考会の標準突破をしている選手は連日のように朝練が入ってきています。
ヤザワ、ウメモト、ミヤコ組は朝は2時間~2時間30分のトレーニング。
強くなったというより、追い込めるようになってきた感じがします。
この取り組みを継続出来れば、間違いなく結果は出ます。
あとは、良く(強く)なってきた時に満足せずにさらに上を見れるかどうかですね。
サヤカは学校がありますので、朝は1時間30分でテクニック中心で行っています。
少しストローク部分で修正している箇所があります。朝は1コース1名で泳げるので、集中して行えます。
通常練習は1コース6名ですからね(^^;;

このメンバーは選考会に向けてですが、それ以外の選手達は今度の日曜のJO予選に向けてテーパー中!
何とかあと数名JO突破してもらいたい!まあ、まずは自己ベスト更新!


そういえば、トレーニングロープを購入しました!
photo:02


2本で6万弱でした!
朝練の時にちょっと試しにやってみましたが、結構きついね(^^;;
使えそうです!
めざせ、ロクティー!
photo:03






iPhoneからの投稿