こんにちは(^^)/まみーです。


愛され妻レッスン、アドバンスコース始まります

IMG_20160403_005845892.jpg



愛され妻レッスン・アドバンスコースでは

「新良妻賢母のすすめ」を基本にして

毎月の愛され妻レッスンの内容よりももっと深くじっくりと落としていきます。

その方のお悩みを心屋式の手法を使ってカウンセリングしながら

自分をみつめていく心理ワーク、

自分を癒すワーク、セルフカウンセリングと取り入れながら

パートナーとの日常のなかで取り組める課題を実践していきます(*^^*)




マンツーマン1day集中講座では、その方のそのときのお悩みに応じた部分を
カウンセリングをしながら
その部分に関してのみ具体的にご主人にどう接していけばよいのかなどをお伝えしていますが、


アドバンスコースは
マンツーマン1day集中講座を連続して受講される感じです。
金額的にも4回分以上の濃い内容となります。



基本的には6回にわけてレッスンします。

毎週1回、2週間に1回、くらいの間隔ですが、
個人のかたの都合にあわせることもできます。

お1人か、お2人での受講です。
(スカイプの場合はおひとり)

少人数ですので、あまり他の方のことを気にせず集中できます。

自分に向き合う時間も多くとれますし、より深く掘り下げて学ぶことができます。


アドバンスコースには特典として
レッスン中に必要に応じてお悩みやご相談のカウンセリングと
受講中から受講後2カ月間、メールかラインでのフォローをします。




今までの価値観と違う価値観を知ること、

今までの思考のくせに気づいていくことができ、

しっくりいかないパートナーとの関係を

一緒にいてもお互いに楽な居心地の良い関係へと

変化させていくことができます。



まずは自分を知り

その自分を受け入れて

ありのままの自分を好きになること

相手をコントロールしようとせずに

自分の価値観や

自分の前提に気づいて、変えていくことで

目の前の現実が少しづつ変わっていきます。


同時に男性と女性の違いを理解し

女性としての役割を知ることで

パートナーとの関係に大きな変化をもたらすことができるのです。


この方法を知って、日々実践していくことで

体験をして腑に落としてください。


ぜひ私と一緒に泣いたり笑ったり
楽しみながらやっていきましょう


未婚・既婚・年齢は問いません。


これから出逢うであろう素敵なパートナーと
よりよい関係を築き育てていきたいあなた、

やがて来るであろう夫の定年、
今から旦那さまと自分のことをみつめなおして
楽しい気持ちでこれからの人生を迎えたいあなた、

夫婦関係は子育ての土台です。
旦那さんとこのごろしっくりいかないなあと感じる
子育て真っ最中のあなた

旦那さまといつまでも仲良くいたい
お子さまがいらっしゃらないあなた

愛され妻になる方法を学び、実践することで
きっと今までとは違う気づきが訪れることでしょう。



そんなあなたへ
私はこのことをお伝えし続けていくことで

いまよりももっと
旦那さま、ご両親、子どもさん、ご家族のかたたち
あなたのまわりの人たちへの
感謝と尊敬と優しさが溢れてくることをそして
循環していくことを心から願っています。


IMG_20170322_175510455.jpg


・レッスン内容(予定)

第1回 はじめに・男性を理解する①
第2回 男性を理解する②
第3回 男性を理解する③
第4回 自分を知る・あるがままの自分を受け入れる
第5回 男性に愛される女性になる方法
第6回 まとめ・修了証


・特典
受講中の相談、カウンセリング
受講後のメール(ライン)での2ヶ月間フォロー


お申込みはこちらからどうぞ



・第1回目の開催予定日
4月24日(月)
4月27日(木)
5月08日(月)
5月10日(水)
5月11日(木)

希望される日程をお選びくださいね。
上記以外の日程の希望できます。
第2回目のレッスン日は第1回目終了時に受講者のかたと調整して決めます。

・受講料
50,000円

・開催場所
北九州市八幡東区内 まみーサロン

・受講方法が選べます。
対面 10時~16時(ランチは実費ご負担ください)
   
スカイプ ご希望の時間帯で1回につき2時間~3時間
(遠方の方もぜひお気軽にお申込みくださいね)


お申込みはこちらからどうぞ




まみー自己紹介

わたしのこと