まみーですニコニコ



かかしー
たんぼー
のどかだなーー





おにぎりの具は

ツナマヨとおかかと愛情、

この3つのうち

あなたはどれがいいですか?






みた?(笑)




とってもかわいい女優さんが

実際に目の前で

おにぎりを握ってくれて

1個、1500円という企画のテレビ番組を(笑)



たぶん家庭もちであろうと思われる

男性が3人とも



「じゃ、愛情でニヤリ



って言うという事実!!(笑)




どーやら30分で5個売れたらしい!

そのうち3名が放送された。



3名ともおにぎりの具は「愛情」だった!!

どんだけ愛情に飢えてんだ?!(笑)


嫁さんいるって言ってたけどさ(笑)



できたら他の2名も何頼んだか知りたい(笑)




出てた女優さんは「土屋太鳳」

ひゃーーーー!!!

めっちゃカワイイラブ

世の中には、こんなカワイイ人が

いるんだなあって

マジ思ったわーラブラブ





だけど、

だけどよ、

私だったら

おにぎりの具に

愛情、とは言わないなあ。



ツナマヨにするけどね(笑)


女だからかもね(笑)


ある意味、女は現実的なのよ。


目に見えないものより、形あるものを選ぶのか(笑)



もしおにぎりを握ってくれる人が

自分好みのチョーイケメン男優だったとしても

女は「具は愛情」って言わない気がする。


そう思わない?(笑)

私だけかしら?(笑)






これだけをみて

決めつけるつもりはないけど


美味しいとかよりも

そりゃもちろん美味しいほうがいいんだけど

どっちかといえば

そこに込められた「気持ち」に

心を揺さぶられるのが男。




「あなたのために

愛情を込めたのピンクハート




そう言って出された料理なら

ほんとにそうやって作った料理なら

ちっとマズくても、きっと旦那さまは喜ぶよね!!



口に出さなくても

「今日もしっかり愛情こめてるからね

と思いながらお料理するって

大事なことかもね。


確実に旦那さまは喜ぶよね。



男は

目に見えないもの

形じゃなく、気持ちというか

それがわかる、っていうのが好きよね。




旦那さまは

だんだんと

見抜くようになってるよんニヤリ


見抜けるといいましょうか(笑)



めんどくさーーとか

どうでもいいとか思いながら作ってると

やっぱ、それも伝わるものがあるみたい。



うちの夫さまが最初から言ってることは

愛情、つまり

夫に美味しいものを食べさせたい

食べて欲しい

そういう「気持ち」で作ったかどうか

それが大事なんだとさ。


で、出された料理をみればそれがわかる、だって( ̄□ ̄;)!!




えーーーーびっくり

作るだけでも、もう愛情やんえー



と私は思う。



が、

うちの夫さまの場合はちとめんどくさい。


そう
もっと厳しいのだ!!滝汗


手の込んだ料理を作ることが、愛情の深さの度合いみたいなとこがあるから

ちょっとやりづらい(笑)


忙しいときは仕方ないが、いつもいつも

焼くだけ、炒めただけ、

野菜はいつも生野菜サラダだけとか

おれは許さん。

もう少し栄養バランスとか考えて

料理を工夫しろ、とか言われます(゚_゚i)


昔のおなごは、皆そうやって言われてきたんだ。

お前なんか、昔やったら通用せん。

とか言われました(;´▽`A``





今は昔じゃないし!!\(*`∧´)/


ったく

夫はキゲンが悪いとそう言うのです(笑)



以前はかなり嫌な気持ちになって

どよ―――ンとなってましたが

あるとき降参宣言しました(笑)



「はい、私はおとーさんのように料理上手じゃないもん」

「おとーさんには、かなわないです」

「おとーさんには、負けます」

「おとーさんみたいにはできなーい!!」

「おとーさんと同じことを私に望まれてもムリでーす」

「おとーさんは、すごいでーす!」




これを夫に宣言したときから

めちゃ楽になりました(笑)


夫も、なら仕方ないなという感じになって

それ以来、

自分で気持ちよく作ってくれる日が増えた!!




どこかでスネてると

いちいち夫に言われたことにムカつきますもんね。


というわけで

今朝夫が作ってくれた、鶏ガラでスープをとって

具だくさんの夏野菜スープです




栄養たっぷり。

美味しさバツグン。

ありがとう、おとーさん




でね、私思うんだよね。

おとーさんのような難しい人と一緒になった私って

すご――――いヽ(゜▽、゜)ノ

って(笑)(笑)(笑)


夫のような人と一緒におれるのは、私ぐらいしかおらんやろ!!(笑)(笑)


そんな私もそーとー(かなり)変人なのかっ(笑)


ぎゃははは―――




知ってるようで意外に知らない男性の
本来持った特質や欲求を理解することは
女性にはとても大事なことなのです。

男性のことを理解したうえで
妻の立場から
夫と仲良く、夫婦円満になる方法をお伝えしています


素直な愛され妻になる方法1day集中講座
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ




はじめましての方へ まみー自己紹介


■心屋塾オープンカウンセリング■


 
 

●愛されまみー塾・メニュー●

素直な愛され妻になる方法1day集中講座
・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●素直なかわいい妻になる方法・完全版
・対面講座2days 
・全3回スカイプ講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き


 

 愛されまみー合宿 1泊2日×月1回(5カ月) 全10回
  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

個人カウンセリング
  
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ

グループカウンセリング
 

さいごまで読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村


読者登録してね