なんと5年振りのブログの更新らしいっす(笑)

 

新しい「実験」のために、ブログを復活させます。

 

今年、ついに50になる僕と同年代の人たちは、

「デジタル・ネイティブ」な若者たちと違って、

僕も含めてデジタルリテラシーの低い人が多く、

webなどのマーケティングが苦手な人たちが多いけど、

でも、経験豊富で、知識があり、素晴らしい実績と可能性を持っている素敵な人たちがたくさんいる。

 

そんなDOO「デジタルオンチなオッさん、オバハン!?」達が、

デジタルマーケティングをやったらどうなるか?

 

きっとビジネスを圧倒的に加速させることが出来るんじゃないかな❗️

 

そんな、実験です。

 

とりあえず、最近出た大きな成果を出た事例を紹介しまッス!

 

あるクライアントのプロジェクトで、コンスタントに毎年1億5,000万円の利益が出せるようになってきました。

誰でも取り組める手法なんで、小冊子にまとめてみました。

良かったら、参考にしていただければ嬉しいです♪

 

↓↓↓

https://www.axle-digitalmarketing.com/blog-1