パンダに会ってきました~♪ | たれぱんだのパンブログ

たれぱんだのパンブログ

~ワーキングママの気まぐれパン日記~

お久しぶりに更新です。



今日はとてもさわやかな、気持ちのよいお天気でしたね。

急に、出かけよう~~って

パンダを見に行ってきましたよ。

家族揃っての休日のお出かけ。 なんかとても久しぶりな気がしました・・・ほんとに・・・(><;)




 


上野動物園は、GW並みの混雑でしたよ。



この子は、メスのシンシン。

お母さんになれるといいねうまくいっていますように

   








桜も終盤ですが、まだ花見を楽しんでるひとも多かったですねぇ~










緑もまだ・・・うす緑

うすピンクのサクラ・・とのコントラストがこの季節ならではですよね。

この季節の山が一番好きなんだよねぇ~

通勤路で目にしていた田舎の山は、きっと今頃最高だね