いよかんで~初めてのピール♪ | たれぱんだのパンブログ

たれぱんだのパンブログ

~ワーキングママの気まぐれパン日記~

昨日、今日って暖かく、桜も一気に咲いてきましたよね~

チャリ勤の私。

道中~桜がきれいなところが結構あるんです

急いでいても・・・季節を楽しんでます。









先日作ったジャム

皮がたっぷりあったんでね。少し、ピールにしてみましたよぉ~

















白い綿をそぎすぎてしまったかも・・・

あと、ちょっと煮詰めしぎちゃったかも・・・

少し固めに仕上がったけれど・・・

とても爽やか~~~

おいしい~っきゃはっ♪  っす。



今度作るときは、白いの・・・少し残してみよっ~と





そして、

ミネオラオレンジたくさん買っちゃいました。

まんまるスライスで~ピール?のお試し~です

チョコ掛けなんて・・・笑・・・ちょっとあこがれますねきらきら