友達とランチ | Mundial de Yumiko

Mundial de Yumiko

スクラップブッキグを中心にstampや着色・ペイントした作品。
レジン・デコナップ・ブラバン等のクラフト作品を作成しております。

友達とランチ

今日は、友達のAYAKAchanとランチへ行きました。
AYAKAchanとのランチは、アフタヌーンティーが多いのですが・・・・・

今回は『インターコンチネンタル東京ベイ 匠』さんで鉄板焼きを頂きましたキラキラ

image
まずは、スパークリングで乾杯Wハート

image
はじめのお料理を作っています。
シェフが、写真ポイントとおっしゃったので、ファイアー写真を撮りました笑

image
ファーストディッシュは、『できたて焼きトマト』でした。
焼トマトはガーリックの風味が漂い、レモン塩で頂きます。
超、美味しい~いっぱいハート

image
そして、次のお料理は、お魚料理ですきら

image
待っている間に自撮りWハート

image
『真鯛のグリル 紫蘇入り梅サルサ添え』と『帆立貝のグリル クラムチャウダー風ソース』です。
2つのお料理を食べ比べします。どちらも、とても美味しく頂きました。

image
お次は、お肉とお野菜です。
『オージービーフ サーロイン60gとフィレ50gの食べ比べ』ですキラきゅんっ


image
お皿の鉄板はあっつあつ。おさわり注意。
お肉は、三種類の特製ジュレと三種類の特製塩で頂きます。
残念ながら、お肉の写真を撮り忘れてしまいました。

image
最後に、ご飯とお味噌汁と香の物です。
ご飯は、2種類で・・・
こちらは、『カリカリ梅入りしらすと大葉の炒め御飯』

image
そして『ガーリックライス』です。
ご飯の部は、ここまで・・・

これから、ラウンジに移動して、デザートを頂きます音符

image
何度か、ブログでもご紹介している、とってもとってもとって~も
薔薇むらさき素敵なラウンジです。

image
デザートは4種類のケ-キから1つ選べます。
そして飲み物は、数種類の紅茶からチョイス。

image
そして、プチガトーを好きなだけ選ぶ事が出来ます。

image
yumippeは、こちらをチョイスしましたハート

image
ラウンジでも自撮りしましたハート

後で、分かったのですが・・・

飲み物が飲み放題だった事と制限時間が無かった事。
正直、かなりお得なプランだと思います。

鉄板ランチ+ラウンジデザート(飲み方・時間制限なし)
アフタヌーンティーだと平日・休日共に2時間制です。
それを考えると少しのプラス料金で制限なしになるのは、かなり魅力的。
是非またランチしたいと思います。

そして、実は今週末アフタヌーンティーでまたまたこちらに行きます笑

最後までご覧いただきありがとうございました。