Mundili de Yumiko

海外旅行・カメラ・スクラップブッキグを中心にその他のクラフト作品...
そして、たまに車やバイク等。
私の大好きな趣味をご紹介したいと思います❤

✿写真について✿

 写真の無断利用及び営利目的による利用はご遠慮下さい。

NEW !
テーマ:
ワークショップ受講

今日は、講師仲間のりさちゃんとパンチバンチさんのワークショップを受講してきました
本来なら、月一カラオケクロパなのですが…
たまには、お外で勉強を。
…という事で、行ってきました

パンチバンチさんは、その名の通り、パンチを使って作品を作ります
ただ、パンチで抜くだけではなく、色々加工して、物凄い作品になります
もちろん、パンチはスクラップブッキングでも使いますし作品や使い方等、毎回凄く勉強になります

{C722CB78-C9C7-45AC-B5A6-E5B1096D8543}
カードを2作品としおりを1作品作りました
ご一緒した皆さんとのコラボで記念撮影

講習の後は…
りさちゃんとランチへ

{9CB0015C-F10F-4071-A723-82F4CEAD7133}
お疲れ様の乾杯

{B66DA963-70D4-4BE3-A843-877022EE235A}
自家製フォッカチオとスープ
きゃ~スープ美味しい
そして、スープがメインでも良いぐらい

{E2578C5B-0827-4B11-B975-8BAED96560AE}
本日のおすすめパスタにしました
パスタもとても美味しかったで~す

こちらのお店は、りさちゃんが見つけてくれました。
りさちゃんありがとう
美味しいし、機会があれば、又行きたいね~

yumippeは、今回も数種類のパンチを購入したので、夜は課題授業だな
よーし、頑張るぞ

りさちゃん今日もありがとう~
そして、来月も宜しくお願いします

最後までご覧頂き、ありがとうございます




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。