昨晩13日の夜は、
先の都知事選に立候補された
家入一真さんと、ひかりの輪代表の上祐史浩のトークショーに、
新宿ロフトプラスワンへ行ってきました。


(スタッフ水野愛子さんの写真)

------------------------------------------------------
ロフトプラスワンのお知らせより
13(木)

【振替公演】家入一真×上祐史浩『リアルお悩み相談室 vol.3』
OPEN 18:30 / START 19:30

前売¥1500 / 当日¥1800(共に要1オーダー500円以上)

連続起業家・家入一真が、お客様全員の「お悩み」に答えるイベント第3弾! 今 回はゲストに「ひかりの輪」代表・上祐史浩氏を迎え、家入氏の宗教にまつわる疑問・質問やお客様の相談にバシバシ答えて頂きます。“宗教2.0の創り方” を考える家入氏と、宗教思想家として“宗教の裏表を知り、宗教を超えた幸福の思想哲学を目指す”上祐氏。果たして、どんなトークに……?

------------------------------------------------------


そのトークショーで、本の行商をさせていただきました( ^ ^ )

上祐の本3種類にまぜて、
自分の本も売らせていただき(笑)、
おかげさまで、拙著『二十歳からの20年間』も、3冊買っていただけました。

家入さんも買ってくださり、
転職王?の会場に来られてた臼井さんにも買っていただき、感謝です。
嬉しい。

家入さん、学生のころの苦しみや弱さから、
優しい人になった方だと感じました。

記念写真撮っていただきました。


(わたしずっとボブスタイルだったのですが、殻を破りたくて?
春だしショートカットにしたら前髪短くなりすぎた・・・・)



買っていただいた拙著です。
オウムにはまり込み、のたうち回りながら抜け出してきた
心理をできるだけリアルに記しました。
二十歳からの20年間―“オウムの青春”という魔境を超えて/三五館
¥1,575
Amazon.co.jp

トークショーのレポは、後ほど載せます。