蝋梅園1 | B型的適当生活

B型的適当生活

思いついたことをだらだらと、不定期に書きます

茨城は長瀞にある蝋梅園です。
蝋梅(ろうばい)って言葉なんて知らなかったのに、会社に居る人に教えてもらったので、特攻してきました。
この日はこれでもか!ってくらい晴天で、この蝋梅の花がちょうど開花中でした。
多くのカメラマンと登山客がいました。登山はここは宝登山というところで、高さは大体500m弱。もちろん、ロープウェイがあったのでそれで行きましたが。
カメラマンはもちろんみんな一眼でした。
一人だけコンデジです。

今回は枚数が多く、個人的に気に入ってるのが多かったので若干多く載せます。

クルマとカメラと時々ワタシ
この晴天っぷり!
山の上というのと、朝方というのもあり、雲なのか霧なのかわかりませんが写ってていい感じ。

クルマとカメラと時々ワタシ
絶好の写真日和です。

クルマとカメラと時々ワタシ

クルマとカメラと時々ワタシ

クルマとカメラと時々ワタシ

こんな感じのがしばらく続きます。