冬な色々。 | 素材屋やっこのおきらくブログ

素材屋やっこのおきらくブログ

商用利用可、版権フリー、加工自由な素材屋「夢夢色TOWN」を宜しくお願い致します!お仕事ご依頼もお待ちしております!http://www.poipoi.com/yakko/


2013年巳(蛇)年用年賀状素材の記事



にイラストとテンプレートを少し追加しました。


ネコさんヘビさん素材なのですが、載せようかどうか迷いつつ、
せっかく描いてあったので載せてみました。

猫も蛇も寒さに弱いのに楽しそうだな。。

と、自分で描いて自分で思い(つっこみ…)ながら、
鉛筆で描いたラフの上からPhotoshopcs5で塗りたくったものです(^.^;
素材屋やっこのおきらくブログ-ネコトヘビ




























んでもって、


冬用素材




寒中お見舞い用の素材



も追加しました。




スノードロップが多いですが。


ちなみに、今年は庭にスノードロップを植えてみました。
10年以上ぶりに身近で待雪草が咲くといいな。


素材屋やっこのおきらくブログ-風邪・病気

素材屋やっこのおきらくブログ-うさぎたち 素材屋やっこのおきらくブログ-スノードロップ(待雪草)