素材屋やっこのおきらくブログ

商用利用可、版権フリー、加工自由な素材屋「夢夢色TOWN」を宜しくお願い致します!お仕事ご依頼もお待ちしております!http://www.poipoi.com/yakko/




テーマ:
遅ればせながら、謹んで新年のご挨拶を申し上げます

昨年もなんだかんだと色々ありました
私的にも仕事的にもいろんな方にお世話になり、日々勉強の毎日でした

去年始めたストックフォトも波はありますが、少しずつ売れる枚数が増えてる感じです。
年末を過ぎたのでまた売れ行きが減りそうな気もしますが(^^;
ストックフォト関係からも直接ご依頼を頂いたりとありがたいかぎりです。
最初は1枚でさえ売れるものなのかと半信半疑ではじめたストックフォトですが、なんとかピクスタさんでランク5を過ぎました。フォトライブラリーさんももうすぐ100枚到達しそうです。
Lサイズとかも買っていただいたりと本当にありがとうございます。
アップロード枚数の上限もあったり、アップロードのための作業など何気に手間がかかるもので、少しずつですが枚数を増やして行きたいと思います

オフの身の回りでも、思いがけないところで自分のイラストを見かける回数が少しずつ増えていて嬉しい限りです

ブログ的には更新回数も少ないのですが、そもそも文章は苦手なのでどうしても後回しになってしまいますが(^^;
でも苦手を克服するためにも書いた方が良いよと旦那にも言われつつ
せめて、イラストの更新だけはもっと増やしたいなと思いつつ
やっぱり臨機応変に出来る賢い頭が欲しいです(ノД`;)

そんな感じですが、当方の素材を使って下さる方がた、そしてランキング投票やコメント、WEB拍手などもして下さる方々、本当にありがとうございます

とにかく、今年も大好きなデザインやイラストなどを描いて行きたいと思います。
本年も引き続き、夢夢色TOWNをよろしくお願い致します


ライン1

それと、息子の幼稚園の先生がご結婚されたのでお祝いカード用の似顔絵+変わった探しを作成しました。
その間一部を変更してミニ変わった探しを作ってみました。
画像をクリックすると拡大版へリンクしています。

ライン1

変わった探し

ライン1

イラスト内の似顔絵の男の子は息子のぽこ太(5歳)で女の子は娘のぽこ(9歳)です。
息子は園服のものとカメに変装しているものを描きました。
というか、衣装は発表会で「うらしまたろう」をやったときのです。
自分でカメになりたいと立候補したようですが、その理由は「簡単そうだから」だそうです(汗)
カメって結構難しいと思うのですが、ニコニコはりきって踊っておりました。
衣装は先生たちの手作りで、終わった後には甲羅や帽子や飾りの一部を頂きました(=^^=)
そのお礼も兼ねてイラストに描いてみました。うしろの園舎も写真を見ながら描きました。
(本当のイラスト完全版は、右側に先生が立っております。)

せっかくなので載せてみました~(^^

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

花粉とティッシュ

点鼻薬と目薬とマスクが手放せません。それに加えて、お腹の育ち具合も危険な感じです。体重計に怖くて乗れない毎日です


お知らせなどになかなか手がまわっておりませんが、いくつか素材を更新しております

冬関係の素材に引き続き、季節モノでは、春関係、引っ越し・掃除、母の日関係、父の日関係など、その他医療、エコロジー、ビジネス、ファミリーなどちょこちょこ増やしております

年賀状素材も早めにアップしました
しかも一通り十二支分揃えたので、一覧メニューも作成致しました。
なんだかんだとシリーズ化っぽくなっているメインのものだけは一通り区切りとして揃えたかったので、気力があるうちに揃えてしまいました。
丑年や寅年など微妙に揃ってない部分もありますが、今後は違うイメージの素材とか、希望だけはいろいろあるのでそっちを優先に考えたいと思っています。

それと、あまり更新できていないにも関わらず、ランキングやいろいろなクリック、WEBはくしゅや記事へのコメント、読者登録などなどを下さった皆様、ブログなどで紹介下さっている皆様、その他お世話になっております方々、本当にありがとうございます

今後とも、宜しくお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
晴れ 年賀状素材干支別メニュー 晴れ


素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・子  素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・丑

素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・寅  素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・卯

素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・辰  素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・巳

素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・午  素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・未

素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・申  素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・酉

素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・戌  素材屋やっこのおきらくブログ-年賀状の素材メニュー・亥


■年賀状素材干支別テキストメニュー

年賀状子年用素材へ  年賀状丑年用素材へ  年賀状寅年用素材へ

年賀状卯年用素材へ  年賀状辰年用素材へ  年賀状年用素材へ 

年賀状午年用素材へ  年賀状未年用素材へ  年賀状申年用素材へ

年賀状酉年用素材へ  年賀状戌年用素材へ  年賀状亥年用素材へ
 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

年賀状素材の干支別メニューです。
迷路、間違い探し、フレーム版、和風などいろいろあります。
なんとなくシリーズ物のウチ定番のものをメインに載せてあります。
宜しくお願い致します。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。