ハッピーウェディング! | 素材屋やっこのおきらくブログ

素材屋やっこのおきらくブログ

商用利用可、版権フリー、加工自由な素材屋「夢夢色TOWN」を宜しくお願い致します!お仕事ご依頼もお待ちしております!http://www.poipoi.com/yakko/



素材屋やっこのおきらくブログ-ハッピーウェディング! 本サイトでも書きましたが、9月の23日に小学校から仲良しの友人の結婚式がありましたドキドキ

そのお祝い用に似顔絵をプレゼントしました。

最初似顔絵を描くとは言わずに、正面向きの二人の顔が良く分かる写真を一枚もらって、描きあがったものを送ったのですが、旦那さんも友人もとても喜んでくれて、すぐ印刷をしてくれて、当日もフレームに入れて受付に飾ってくれました。
後日談で、その似顔絵が他の方にも結構好評だったと教えてくれました。ブログでの掲載も快く承諾して下さり嬉しい限りです~チョキ

結婚式場ではたくさんの写真やぬいぐるみやお花が飾られたり、手作り感満載で、とてもかわいい雰囲気でした。
特に旦那さんが気合を入れて計画を立ててたようで、2人で夜遅くまで準備をしたそうです。
旦那さんが作成した、結婚式までの動画や二人の過去のプロフィールや出席者それぞれへのメッセージが入ったムービーや、花嫁さんのドレスの色当てゲームなど楽しいイベントが盛り沢山でした。
花嫁さんのブーケ・トスの後の、花婿さんのブロッコリー・トス?も面白かったです。

ちなみに私も受付と余興と緊張しまくりでしたが、
とても楽しかったです(^^ゞ合格

私もまた結婚式したいなと思いました(≧∇≦)/ にひひ~

2人力を合わせて、末永く仲良くして下さいね(^-^ )ラブラブ