個展1日目・2日目♪ | イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター*夢夢*~百花繚乱~

イラストレーター「夢夢」の作品ブログ。
作品や展示のこと、日常生活の日記を書いています。

昨日から始まりました個展
初日はあいにくの雨でしたが、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございましたm(_ _)m



鹿児島から戻ってから準備の為、家に引きこもっていたので誰かと話すということがあまりなくて



個展がスタートしてからいろんな方とお話しできるのが楽しくて



今回、準備不足ではあったんですが気づけば作品点数はかなりあります



どちらかというと小さな作品が多めなんですが、カレンダー用に描いた作品は初お披露目のものばかりであります



大きめの作品は前回の2人展の作品や過去の作品、インキューブのライブペイントで描いた作品などなど…
見応えある感じにはなっています



ただ間に合ってない作品もあるので、前半と後半で作品の入れ替えをするつもりです




{C3DA4A86-BF42-4284-A7E6-AF4B528F4BBA}


{8FF74C50-202E-4DDD-9421-62E1933ECD4B}


夏に京都のmini*Oに出していたミニ原画も戻ってきたので、そちらも福岡では初お披露目しています



{464C9665-746B-4E72-8C43-87F168BA9B0B}


初日からミニ原画が旅立ったので追加しながら少しずつ変化してます



今回、Facebookを見て来て下さった方が多くあまり告知できてなかったのにありがたいです



いつも通販サイトで注文してくださっていた方にようやくお会いできたり、地元の学生時代の友人が来てくれたり嬉しいです



前に勤めていた会社の方、友だちもいつも応援してくれていて、今回も忙しい中時間を作って来てくれました



みんなFacebookで写真をキレイにアップしてくれたりと、感謝でしかない



作家仲間のオオツボユカリちゃん、莉奈ちゃん差し入れのお菓子ありがとう



高原さん、ざくろちゃん夫妻も展示会やイベントのたびに足を運んでくれていつもドンピシャなお菓子を差し入れしてくれてありがたい



めぐさん、今回運動会で疲れてるのにパンの差し入れとお茶をありがとうね
パン、おいしかった



前回DMを持って行った時にお会いした写真家の溝口さんも雨の中わざわざ足を運んでくださって、また楽しくお話しできて嬉しかったです



いつも足を運んでくれるポン子ちゃん、また来てくれるって言ってたのでお話しの続きができたら…と思います



みなさんが時間を作って来てくださることに感謝しつつ、まだまだ16日まであるので楽しんでいきたいと思います



ホントは前半に来る予定だったのに、作品が揃う後半に予定を変更してくださってる方もいらっしゃって



いつもこんな感じですいません



前半も後半もたくさんの作品たちが待ってますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さい



明日10日は昼まで仕事して14時半から在廊しますので、もし私が不在の時に来られる方も



アジパラのヨーコさんや店長がいますのでご安心くださいね



明日以降もみなさまにお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね