ハピナス 作ってみた | 2022年 ポケモンカード始めてみました

2022年 ポケモンカード始めてみました

もう少しで小学生になる6歳の息子とポケモンカードを始める事にしました。
ポケモンGOを長くやってたので少しは知識を活かせるのかな?
一からポケカを始める奮闘日記です。

いつかは作ろうと思ってましたが、

ハピナスやっちゃいました。

配置用だし、技叩く社員じゃないけど、、

{B7DBF143-75A0-4F37-814B-4D492A12325F}

89パーの962ラッキーを進化させ、約アメ200個、砂18万くらい使って強化終了。


前のイベントで必死こいて貯めたアメ全部なくなったよ!

とりあえず、ハピナスはもう作る気にはなれません。

置いてきたジムにはすでにハピナス4匹いたので、しばらくは落とされないんじゃないかなぁ。



ポケ仲間がジムおき増やしたいとの事で回ってきました。

{B151BB8B-C24E-4967-B0C5-CF95B8A2771A}

{206BE52E-4E9B-4B1B-B0E7-E097479831EF}


今まで行った事ないエリアに置いてきたので、試しおき的な感じです。

田舎の場合プレイヤーが少ない為、置いてる名前すぐに覚えちゃうので、あまり同じエリアを何ヶ月も狙うのはターゲットにされる懸念もありますからね。。