さよならペンギンちゃん・イチゴちゃん | スマイルヨーキーのブログ

スマイルヨーキーのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちは肉球 茶色


寒い間、お世話になったペンギンちゃん、半年くらいのお別れです。


ブログ登場回数も多かったね。


洗濯して、ブラシをかけて。


こんなにキレイな色してたのね。ずいぶん埃をかぶってらしたのね汗



スマイルヨーキーのブログ

ヨークシャテリア子犬 ペンギンちゃん、どこいくん?


母 これから暑くなるから、ペンギンちゃんはお休みしはるねん。


また寒くなったら会おうな。


スマイルヨーキーのブログ

ヨークシャテリア子犬 バイバイするん?


母 そうやでぇ、次寒くなるまでバイバイやでバイバイ


スマイルヨーキーのブログ

ヨークシャテリア子犬 お母ちゃん、イチゴちゃんもか?


母 そうそう、イチゴちゃんもバイバイやな。 


二人でよく取り合ったイチゴちゃん。


スマイルヨーキーのブログ

ももちゃん、名残惜しそうやなあせる


ヨークシャテリア子犬 イチゴちゃんないと寂しいなあ・・・


スマイルヨーキーのブログ

これからはブタさんブタに頑張ってもらいましょうルンルン


ももちゃん、切り替えはやっビックリマーク
スマイルヨーキーのブログ


今年の春はおかしな気候が続いたから(現在進行形)


衣替え(ベッド替え?)がすごく遅くなっちゃいました。


このまま順調に夏になるのかなあ。


ブタさん、これからよろしくねニコニコ



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村