毎週金曜日 名古屋市名東区の 豊が丘コミセンで活動している


Mummy and Me English Playgroup @豊が丘




いつも遊びに来てくださって、ありがとうございます!






名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG



こちらは、ゴールデンウィーク前の4月26日のレッスンの様子。








そして・・・






名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG



こちらは、先週5月10日のレッスンの模様です。




いつもステキな編集付きでお写真を送ってくださるFさん、


本当にありがとうございますラブラブ


感謝感謝です!










いや~、それにしても 最近すっかり暑くなってきましたね。


急に気温が上がって、体調壊されている方もいらっしゃるかもしれません。




が、




梅雨前の今頃は、本当に気持ちいい季節で大好きです!


日差しは日に日に強くなっていますが、


まだジリジリ痛いほどではないですよね。




ベトベトの不快感はなくて、さわやかな感じ晴れ




そして、夜はグっと気温も下がって、ぐっすり寝られます。流れ星




一年中こんなお天気だったらいいのに!!!








これから梅雨になってしまいますが、6月には


長男Sの運動会や、BBQ,


それに、キャンプの予定が 2本も入ってます。


キャンプは 「本」とは数えないか・・・笑




平日は雨でもいいから、


週末だけ晴れ続けてくれないかな・・・。ははは。












さて、先日の友人宅でのBBQのお写真を・・・。




スイカ割りをしました。


(長男Sは目隠しされています)






名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG





名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG


 
YAY~~!当たったぞ~~~~!





って長男Sの声が聞こえてきそうな一枚。








そして・・・




名古屋 英語子育てサークル Mummy and Me ★ English Playgroup  -__.JPG





最後には、こんなかわいそうな(?)姿になってしまいました。


ははは。














ランキングに参戦しています。 最後にポチっとクリックお願いしま~す


にほんブログ村 子育てブログ 子育てサークルへ


にほんブログ村
 にほんブログ村 英語ブログ 英会話サークルへ


にほんブログ村