今日は… | がま口作家ぱんだCafeの製作活動と心と身体のブログ

お仕事でミスが2つ見つかり若干ダウン


人間関係は徐々に光が見えてきてなくもない?


来週、親睦会?みたいな飲み会があるので出席することに。


コミュニケーションをもっと取らないと


なかなか笑顔で仕事はできないッスチカラコブ




しかし、凹むとなんにもしたくなくなる困った私。


お姉にシチュー作ってもらっちゃいましたキャッ☆


あと付けたしでなんか作ってこよ~かな。




ご飯後は、昨日ひらめいたデザインを形にするべく


準備してみようと思います音譜


ひらめいたと言っても、いつものちょっと違うバージョンなんですけど。


ストレスのマイナスパワーは、制作にむけて現実逃避しましょう!