またまたお久しぶりになってしまいました。

シルバーウィークはお天気にも恵まれて、赤城前のトレーニングだと相方と朝早くに起きて張り切って坂バカしておりました。

しかし、後半二日間は腰が~足が~と疲労がたまり最終日にはメンテナンスをしてもらいに馴染みの整骨院のお世話になるという有様でした。祝日だというのに開院してくれてて良かった…

この週末もお天気下り坂で雨マークもついたりしてましたけど、なんとか持ち直しましたね。

よし、晴れ女晴れ男パワー全開!

明日は相方だけではなくお仲間さんもいるのであまり待たせないように頑張らなければ。

お会いしたい方たちにも会えると良いなぁ。

みんなで坂バカになりましょうね。