今日は千葉

テーマ:
おはようございます照れ

東京マラソンの感想もまだですが、今日はここに来ています。
{702707BB-8868-44B0-B077-E3E7E0D61FE5}

写真が遠かった…

千葉県民マラソンです。
富津の海沿いを走ってきます。

ハーフなんですよ。

筋肉痛は治ったけど、ちゃんと走りきれるかな。フルマラソンの後にハーフなんて初めての体験なのでドキドキ。

東京マラソンは無事完走いたしました爆笑
AD

お久しぶりです

テーマ:
おはようございます。
かなりのお久しぶりになりました。
みなさんのブログはチェックしてましたよ。

年末からレースにも参加して、千葉の若潮マラソンではフルマラソンも。

そして!
本日はここです。

{5BE5A48B-4DC8-4B0A-B2DE-A8A08A4CE7F3:01}

当たりました!

楽しんできます。東京!
AD

赤城山ヒルクライム

テーマ:
朝起きたら雨…

通常ならDNSとなるところですが今年は違います。レーススタートの頃には止むはず!富士ヒルもそうだったし、晴れ男、晴れ女だもの。

びしょ濡れになって会場へ。


お仲間さんたちと合流し、スタートを待ちます。

雨も止んできて、やっぱりついてる!

今年は男女ごちゃ混ぜでカテゴリーにわかれてたので会いたい方を探すのもなかなか…女子だけってなってればわかりやすかったのですけど。

ごちゃ混ぜだから良かったこともあります。
お仲間さんが同じカテゴリーだったので待ち時間も楽しくお話できたこと。そしてスタートしてからも今までは一人旅でしたが男性に無賃乗車させていただけたこと。ありがとうございます。

相方も女性2人を乗せたそうですが。そして置いて行かれたと…あぁガーン

無賃乗車のおかげでスタートから良いペースで走ることができ、勾配がきつくなるまでに貯金が少しできました。が、なくなるのは速くて…

なんとかここまではペースを落とさないと頑張って。スピード落ちすぎないように踏ん張る。

相変わらずの温かい応援にも後押しされました。

ラストはもがいて少しでも速く!

お仲間さんもみんな応援にコースに下ってきてくれてて。ありがとう!相方は臨場感あふれる写真を撮ってくれました。

3回目の出場でようやく過去より速く記録が出ました。自己ベストです。

目標には到達しなかったのですが、私の中では納得のいくタイムです。
これからの練習で来年は達成できるよとお仲間さんに励まされました。練習すればねニヤリ

下山も自力で。

毎回渋滞でストレスたっぷりの下山でしたが今年はとてもスムーズで。きっと近隣住民の方々のご理解、大会運営の尽力があったのでしょうね。
ますます人気が出る大会になりそうです。

下山の時にも温かい応援があり初めて参加したお仲間さんも感動してました。

ありがとうございました。

また来年も参加したいです。そして今年会えなかった方にも会えますように。

AD