むだーい | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

何日かまとめて


21日

トレーナーに旅公演の事や、次の公演の事など色々を聞かれた。興味持ってもらえるのは素直に嬉しい。ミット打ちが前よりも疲れなくなってきた。


23日

ジム行ったはいいけど休みだった。映画みて帰りました。ゼロ・グラビティ


24日

バイト残業してからのジムワーク。尚且つ僕の家から遠いので行くだけでとても疲れる。家に着いた時間は22時近くだった。クリスマス苦しみますクリス松村。


25日

前日と同じようにバイト後夕方から。なかじがトレーナーにブルース・リーみたいだねと言われてた。前の公演の時からの足の痛みが全然ひかなくて、思うように身体が動いてくれないのがもどかしい。北九州の最後の日の朝から体重が4キロちょっと落ちてました。


スタローンとデ・ニーロの今度公開するボクシング映画みたい。ロッキーVSレイジングブル


*ご予約はこちら*

波佐谷