僕のボクシング日記1 | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

マームのみなさん。
お元気でしょうか?

僕です。
オノシマです。



横浜は今日も寒いわけで。

カップルだらけのみなとみらいなわけで、

ランニング中の息も白くなる、

そんな、

カーネルサンダースもサンタのコスプレをする時期に、

僕はボクシングジムに通っているわけで。



ボクシングはきついわけで、

久しぶりに行った日なんてバテバテだったわけで、

この前のボクササイズなんて、

今年最後だからって、

優しいあまちゃんな感じではなくて、

いやっ、

いつもキツいんだけれど、

それにも増して、

ベリーハードだったわけで、

腕上がんないわけで、

ぜぇぜぇぜぇだったわけで、

ジム側の流儀で熱心におもてなされているわけで、

でも倍返しする力も残っていないわけで。



まぁそんな、

親父ギャグしかでない状態な僕なわけで。



まず体力つけよう。

稽古でやるボクササイズも、

もう少し厳しくしよう。

そんな事考えながら、

今日も今日とて、

走るわけで。

おっきな公園、

近くにあったらいいのにな。


オノシマ