モモノパノラマ 北九州1 | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

ブログ滞っていてすみません…
誰が読んでくれているのだろうか。わからないけど、さいごまで、かこう。

モモノパノラマ

さいごの地、北九州です

去年からだいぶお世話になっている北九州。思い出されることが多くていっぱいいっぱいになった。

photo:01



劇場下見にて
なかじ、なに考えてるのかな


仕込みやバラしにはランドスケープでご一緒したスタッフさんがいて、共演したまっちゃん・ぐちゃん・さあや・ざらめちゃん・ふな(アキレス腱を切った男)・まと(cocoonでは的場さん役も)もお手伝いでかけつけてくれて、北九州のモモノパノラマを一緒につくってくれた。

みんな おかえり、待ってたよ と声をかけてくれて、その度に、なんか胸が苦しくなった。

photo:02



photo:03


photo:04


photo:05



劇場ちかくで出会ったねこ。
人に慣れていて、すごく近づく。

吉田