新潟 ふつかめ | マームとジプシー

マームとジプシー

日々、稽古しています。主に、役者さんが綴る、日記です。たまに藤田も書きます。

新潟 二日目


14:00
モモノパノラマ、新潟、さいご。


今日は朝から氷がふった。
ひょう?あられ?がぶつぶつとあたった。

とあるガラス扉のむこうがわ。

photo:01



コピー機のうえにすわるねこ。その奥にはつくりもののねこちゃんがちょっとだけみえる。

、、、、、

終演後、アフタートーク。
昨日とひき続きたけうちさんと。
藤田さんは昨日も今日もりゅーとぴあの音のなりかたについて、喋っていた。

すぐに片付けて。

音響のつのちゃんはひとあし先に帰京。

photo:04




新潟で舞台監督かとうさんと、音響つのちゃん

photo:02



高校大学が一緒。
なんだか結構いっしょです。

おわって。

photo:03



ごはん。
新潟のごはん、お酒、美味しかったなああ。

、、、、、

来週末は、北九州。
北九州で、また。嬉しいな。
楽しみです。まだお席ありますよ。

お待ちしております。

吉田

*モモノパノラマご予約はこちら*