かけ合わせると新しい価値が生まれます。これはよく聞く言葉。
ありきたりですが、僕にとってはとても基本的で、しかも効果のある手法です。
今回は、ヒト、モノ、カネそれぞれをブランド化するという、ちょっとワクワクするアイディアを現実にするため、広島ブランド工房なるものを立ち上げました。
広島ブランド工房は、ヒトブランド、モノブランド、カネブランドという、3つのブランドを「かけ合わせて」、新しい価値を創造しようというヒトの集まりです。
何だか聞こえはいいですけど、ちょっと漠然としてわかりませんよね。
はい。まだまだ手探り状態なんです。
でも、基本的なコンセプトは、ブランド工房のHPに記載しました。
是非ご覧下さい。
http://hiroshima-brandfactory.com/