かけ合わせると新しい価値が生まれます。これはよく聞く言葉。

 

ありきたりですが、僕にとってはとても基本的で、しかも効果のある手法です。

 

今回は、ヒト、モノ、カネそれぞれをブランド化するという、ちょっとワクワクするアイディアを現実にするため、広島ブランド工房なるものを立ち上げました。

 

広島ブランド工房は、ヒトブランド、モノブランド、カネブランドという、3つのブランドを「かけ合わせて」、新しい価値を創造しようというヒトの集まりです。

 

何だか聞こえはいいですけど、ちょっと漠然としてわかりませんよね。

 

はい。まだまだ手探り状態なんです。

 

でも、基本的なコンセプトは、ブランド工房のHPに記載しました。

 

是非ご覧下さい。

 

http://hiroshima-brandfactory.com/