長男は新しく買ってやったパソコンにハードディスクに録画したデータを詰め込むのに余念が無い。

どうせ仕事でも使うだろうとメモリーを1メガまで上げた物を買い与えたが、そのパソコンにテレビ機能が付いていたらしい(汗)

ハードディスク容量は80ギガだからかなり詰め込んで居るようだ。 試しに昨夜本人に聞いてみるとかなりの量が詰まっていると答えた。

もう全ての面で諦めの気持ちが私の心のほとんどを占めている。 

彼には今後1年間の相部屋での独身寮暮らしが待っている。 生まれてこの方他人とは暮らした事の無い我が侭な息子にとってはかなりのストレスになるだろうと想像する。

今のうちなのだ。

今はそっとしておいて気持ちよく送り出してやりたい。 それがせめてもの親心だ。

だが、本人はそんな事には気付かないのだろうなぁ・・・・・。