午前6時半起床。 朝から穏やかな天気だ。

長男は昨夜のうちに謝恩会だといって近くの温泉旅館に出掛けて行った。

三男は卒業生の集まり(クラス)で昼から出掛けた。 出掛けたといっても私たちが会場まで送って行ったのだが・・・・・(笑)

それから夫婦で近くのショッピングセンターで買い物。最近はこの辺りは建築ラッシュで色んな建物が出来ている。

運動不足の解消にストレッチボールを買った。 これはかなり効くらしい。

家に帰り。

私は今までのデジカメ画像の整理をした。 少しプリントした。 

現在、デジカメデータは外付けハードディスク2台に落としているが、危険なので1テラバイトのハードディスクを新たに注文した。

もうすぐ配達されると思うが、これだと万が一ハードディスクがクラッシュしてもバックアップが残るので安心だ。